- いわきウオッチ - 福島県いわき市関連のweb(ウエブ)サイトやblog(ブログ)やBBS(掲示板)を見てみます

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

新鮮安い食品スーパーマルトホームページ

2006/04/17(月)

http://www.maruto-gp.co.jp/



【楽天市場】マルト 新鮮ネットショップ:いわきの食を全国のみなさまへ!
http://www.rakuten.co.jp/maruto/
『オープンして3ヶ月たちました。今後も安心・安全な商品、こだわりの商品をお届けいたします。よろしくお願い致します。』

スポンサーサイト

いわきの商店 | コメント:7 |
この記事へのコメント
上から新しい順に並びます
マルト利用者でネットで
チラシを確認する人は
どれぐらいいるのでしょう?
2006/04/17(月) 16:05 | URL | [ 編集]

チラシ見れるの便利かもしれんけど
かまわんのかなー?
広告屋さんとか嫌がるんじゃないのかな
2006/04/16(日) 22:59 | URL | [ 編集]

最新の折込チラシ見れたりするのね
便利かも

でもひどいサイトデザイン
ププ
2006/04/16(日) 20:00 | URL | [ 編集]

mixiにもコミュあるし、
良くも悪くもすごいね、マルト。
2006/04/14(金) 09:53 | URL | [ 編集]

情報提供ありがとうございます
2006/04/07(金) 13:00 | URL | watcher [ 編集]

楽天にもだしてるとは恐るべし!マルト
HPはあれでいいんっすか?
2006/04/07(金) 02:22 | URL | [ 編集]

2006/04/07(金) 02:04 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。