- いわきウオッチ - 福島県いわき市関連のweb(ウエブ)サイトやblog(ブログ)やBBS(掲示板)を見てみます


--/--/--(--)

スポンサー広告 |

掲示板

2006/06/14(水)
お知らせ、情報、その他、当サイトに対するご意見等あればこちらにコメントしてください。

いわきの情報 | コメント:29 |
この記事へのコメント
上から新しい順に並びます
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/21(火) 21:49 | | [ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
2007/11/04(日) 22:52 | | [ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
2007/09/29(土) 01:03 | | [ 編集]

いわき市草木台にある和食処源平です。初めて、お邪魔させて頂きます。ここはいわきのブログがたくさん有るので、載せて頂けると嬉しいです。
2007/08/28(火) 12:07 | URL | 和食処源平 [ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/17(金) 17:09 | | [ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
2006/06/14(水) 22:52 | | [ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
2006/06/14(水) 14:31 | | [ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
2006/06/14(水) 13:41 | | [ 編集]

http://www.denternet.jp/link.htm?prf=7&gun=4
デンターネット 福島県いわき市 174院
2006/06/14(水) 13:14 | URL | [ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
2006/06/11(日) 23:55 | | [ 編集]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060609-00000404-yom-soci&kz=soci

レストラン駐車場でけんか、23歳刺され死亡…福島

 9日午前4時ごろ、福島県いわき市小名浜岡小名のファミリーレストラン「ガストいわき小名浜店」の駐車場で、「数人の男がナイフを持ってけんかしている」と、いわき東署といわき市消防本部に通報があった。

 救急隊員が駆けつけると、男性2人が負傷しており、病院に搬送されたが、このうち同市中央台飯野、無職杉田敏光(としあき)さん(23)が死亡。杉田さんの全身から刺し傷が見つかった。別の男性(20)は足に軽いけが。2人は知人同士だったという。

 2人は別の男性グループとトラブルになっていたといい、同署は殺人事件として捜査本部を設置し、逃げた男らの行方を追っている。
(読売新聞) - 6月9日13時23分更新
2006/06/09(金) 16:48 | URL | [ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
2006/06/01(木) 19:30 | | [ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
2006/05/31(水) 05:27 | | [ 編集]

日本も今、雇用の流動化などにより旧来の手法での限界を感じている企業も多く、又、最近ではアメリカ式「中途採用」、「即戦力」の考えが一般雇用にも注目が集まっているようです。
よって個々の人事管理もおのずと「新卒採用」とは異なってくる筈です。
将来的に円滑な企業運営を行うためには、新しい人事管理システムの必要性も増しているのではないでしょうか?

①就業規則
②職務内容指示書
③人事考課システム
④給与体系 等を、

当ブログで実際の米国における人事システムの基本を理解していただき、それぞれのシステムについてのピンポイントなレビューも可能にします。

http://blogs.yahoo.co.jp/hosting_intern

以上の情報がそれぞれの企業に参考になれば幸いです。
2006/05/30(火) 02:50 | URL | UEDA shuzo [ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
2006/05/29(月) 01:07 | | [ 編集]

直見様
コメントありがとうございます。
ブログ掲載させていただきます。
2006/05/28(日) 22:24 | URL | いわきwatch [ 編集]

地元在住です。
普段他県の方との交流のほうが断然多いネット社会、こちらのサイトも偶然見つけました。
いわき、もっと多いに盛り上がると面白いと思いますよね。

(webアワードに申し込もうと思ったのですが、何故かうまく行きませんでした。)
2006/05/28(日) 11:12 | URL | 直見 [ 編集]

ネット過疎地いわき
2006/05/27(土) 01:20 | URL | [ 編集]

2006/05/26(金) 11:01 | URL | [ 編集]

http://www.iwaki-ekihiro.com/
いわき駅前広場
2006/05/26(金) 00:03 | URL | [ 編集]

http://bloking.jp/in.php?id=iwakiwatch
>ランキング1位すごいですねww
↑トップ10以内で十分ですので

http://blog.with2.net/link.php/32895
↑どうせだったらこちらへ投票お願いします(笑)
2006/05/25(木) 23:14 | URL | watcher [ 編集]

センス無いヤツは何やってもダメぽ
2006/05/25(木) 17:59 | URL | [ 編集]

釣れた
2006/05/25(木) 10:08 | URL | とおりすがり [ 編集]

っていうか。釣られた?
おもわずクリックしちまったし・・
2006/05/25(木) 00:39 | URL | [ 編集]

その前にエントリーが8件ってのが笑えるわけで。あんた突っ込みどころ違うとオモタ。
「とおりすがり」とかであちこちにつまんねえこと書き込んでるあんたが恥ずかしい
2006/05/25(木) 00:36 | URL | [ 編集]

http://bloking.jp/in.php?id=iwakiwatch
>ランキング1位すごいですねww

>2006/05/02(火) 17:06 | URL | [ 編集]

↑自作自演がバレバレじゃねー?ww
URLみりゃわかるよ。
自演してる管理人さん、恥ずかしくないの?
2006/05/24(水) 23:48 | URL | とおりすがり [ 編集]

連休も終わっちゃったし
2006/05/08(月) 21:16 | URL | ww [ 編集]

世の中おもしろいことなんてそんなにないよ
2006/05/08(月) 20:39 | URL | ww [ 編集]

http://bloking.jp/in.php?id=iwakiwatch
ランキング1位すごいですねww
2006/05/02(火) 17:06 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
