- いわきウオッチ - 福島県いわき市関連のweb(ウエブ)サイトやblog(ブログ)やBBS(掲示板)を見てみます


--/--/--(--)

スポンサー広告 |

P-WORLD 全国パチンコ店情報

2006/05/04(木)

http://www.p-world.co.jp/_machine/kensaku.cgi?city=,%a4%a4%a4%ef%a4%ad%bb%d4,&dir=fukushima
【いわき市】は、70 件 あります。
ホール名リストは、更新日順に表示しています。


P-WORLD 全国パチンコ-パチスロ機種情報 http://www.p-world.co.jp/
各ホールの最新情報をはじめP-WORLDのインフォメーションは、独自の<自動変更システム>を利用して、どこよりも速くリアルタイムにインターネットへ公開されています!


いわきのその他 | コメント:3 |
この記事へのコメント
上から新しい順に並びます
つばめ平店で3万円勝った!
ビックリ吃驚
2006/05/04(木) 22:38 | URL | サンデーパチンカー [ 編集]

orz
1万円負けました。
やるんじゃなかった。
2006/05/04(木) 14:59 | URL | [ 編集]

さすがにこの時期は各店軒並み情報更新してるな
2006/05/03(水) 18:33 | URL | サンデーパチンカー [ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
