- いわきウオッチ - 福島県いわき市関連のweb(ウエブ)サイトやblog(ブログ)やBBS(掲示板)を見てみます


--/--/--(--)

スポンサー広告 |

いわき転勤生活

2004/12/26(日)

http://blog.goo.ne.jp/komafuku
『いわきを美味しくいただきます。』


いわきの飲食 | コメント:4 |
この記事へのコメント
上から新しい順に並びます
「いわきWebアワード」って今年もやるんでしょうか。さっそく紹介させていただきます。
2005/01/08(土) 17:01 | URL | Watcher [ 編集]

ご存知かもしれませんが…

「いわきWebアワード2004」
http://www.iwaki-webaward.com/
ここのエントリーサイトには見応えあるものあります。
「MachiNavi」
http://www.machinavi.jp/
平中心の街なか情報誌のWeb版。タウン情報ならここかな。

Blogなら「iwaki-ism.com」「Flash Fresh Life!!」面白いです。
2005/01/08(土) 12:48 | URL | komafuku [ 編集]

コメントありがとうございます。komafukuさんの更新楽しみにしてます。面白いサイトあったらタレコミお願いします!
2005/01/07(金) 00:32 | URL | Watcher [ 編集]

遅くなりましたがご紹介ありがとうございます。
まだ内容少なくて恐縮なのですが。
面白いサイトって自分ではなかなか見つからなかったりするので、いわきWatchさんの更新を楽しみにしています。
2005/01/06(木) 18:58 | URL | komafuku [ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
